1/28

 

 

 

今日は、休みだったので大量にコインを作りました!!!

これは、生徒たちが曲やノートを合格したら渡しているのですが、子供の興味あるキャラクターで作ったのは初で、試行錯誤しながら5時間近く没頭していましたニヤリ

 

お金と同じように1コイン、5コイン、10コイン…と大きさが大きくなっていきます!

3歳の生徒も「い〜ち、に〜ぃ、さん!」と数えていますニコニコ

小さなうちから数字に慣れてほしいですねスター

 

今回は、今流行りの呪術廻戦、すみっこぐらし、プリキュア、王道のドラえもん、アンパンマン、ポケモン、サンリオなどなど入れて作りました爆  笑

3歳から高学年まで楽しんでくれると嬉しいです音譜

 

生徒たちの喜ぶ顔が早く見たい〜びっくりマーク

楽しみ飛び出すハート