2/2受賞者記念コンサート

1/30、九州山口音楽協会ニューイヤーコンサートに生徒が出演しましたので、
戸畑まで、聴きに行ってきましたおねがい✨✨

 

 

会場は、ウェル戸畑、

800名入るホールでした!

毎年、素敵な写真付きプログラムです音譜

 

コロナ禍での晴れ舞台、本当に本番まで、気が抜けなかったですが、無事この日を迎えることが出来、生徒の成長を見ることが出来て、嬉しかったです!!

運営の皆様には感染対策をしながら、素敵な会を開催して頂き、本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

受賞者記念は、生徒の成長を感じることが出来て、とても嬉しかったですラブラブ

この一年間でいろんなことがあったなぁ…

一年前までは出来なかった多くのことが出来るようになったなぁ、と思いながら、ジーン…ときました!

演奏が終わったら、生徒たちは達成感に満ち溢れたようなお顔で戻ってきてくれました✨✨

きっと自信になったのだと思います!!

出演された皆さん立派に演奏なさっていました音譜

お友達の演奏を聴くことも凄く勉強になりますね✨✨

 

常に目標を持ち、前向きに進んでもらえたらな、と思いますスター

 

次の舞台は、2月の九州山口主催ドリカムコンクールとピティナステップですびっくりマーク

次はこちらに向けて頑張りますスター