2/17

 

先日バレンタインだったので生徒たちから嬉しいプレゼントをいただきましたラブラブラブラブ

お手紙もついていて嬉しい贈り物でした✨✨

 

お手紙可愛い〜〜〜!そして癒される〜❤️

気持ちが入ったお手紙は元気がもらえます❣️

 

飾っておきたくなりますね〜❣️

私を書いてくれたのかな〜?爆  笑

と思って聞いたら、なんと、自分を書いたそうです!(爆笑)

3月のホワイトデーに、またお返事をしようと思います✨✨

 

先日3歳さんが小さな手で『ちょうちょう』をお指の形に気をつけながら集中して弾いていました!!

すごいすごい〜!!!とたくさん褒めてニコニコで帰っていきましたおねがい

生徒の成長を見ることが出来る時間は、本当に幸せです飛び出すハート

 

今週は初のグループオンラインレッスンを開催します✨

まずは今日を楽しく乗り切るぞ〜✨