2/18

 

 

 

こんにちは!

 

今日は、先日から体調が変だったので、朝病院へ行ってきました。

膀胱炎でした不安

 

年齢問わずになるそうで、癖にはならないため水分をしっかりとって我慢しないように、と言われましたあせる

薬を飲んで早めに治します。皆様もお気をつけください汗

 

 

その後ウォーキングをして、新年度からの年間スケジュールを作り、

壁に3月のイラストを飾る作業をしていましたニコニコ

2月は雑務が大量にあるため、ずっと慣れないパソコン作業をしています知らんぷり

作業が少しずつ楽しくなってきました看板持ち

 

これから練習をして、レッスンをしてきます!

今日は絶対に早く寝よう真顔

明日、明後日は、朝から晩まで、まるっと一日レッスンのため、集中力が切れないようがんばりますビックリマーク

 

何事も、一つひとつ丁寧に終わらせていくこと。

人からは見えないコツコツ努力が大事。

未来の自分のために今を頑張る!

終わった後の達成感、解放感を味わうために!

 

さて、まずは今日を乗り越えましょう!音譜