2/19

 

 

こんにちは!

今日のお天気は雨ですね〜☔️

雨の日はピアノの音が重くなります。

人のようにピアノも繊細で、調子が悪くなりますね〜

レッスン前に少しでも良い音になるよう練習しておこうと思います♪

 

 

さて、先日、作って頂いた名刺が届きました!

可愛くて一目惚れしたデザインです照れ

 

 

このデザインは、きっと『白雪姫』ですよね♪

持っている音符は、リンゴのかわり?

何の音を持っているんだろう??

何て、お喋りしているんだろう?と絵から想像出来て楽しいです♪

 

女性「この二分音符は、とても美味しいのよ♪交換しない?」

小人「ん〜どうしようかな」

女性は、実は白雪姫になりすました魔女で、二分音符は毒有り音符でとても汚い音がするのです、みたいなオチかな〜しょうもな!😂とストーリーが湧いてきます(笑)

 

名刺を渡すとき、オリジナル名刺だと相手の反応も楽しみです!

話下手なので、会話のネタに少しでもなれば良いな、と思います♪

素敵な出会いがありますように✨

 

さて、今日は丸一日レッスンです!

途中、集中力が切れないよう、チョコレート、ラテ、栄養ドリンク、ウィダーゼリーも準備したのでバッチリです!

 

明日はオンライングループレッスンandアンサンブル初合わせ。

そして来週はピティナステップandドリカムコンクールを控えています!

気合いを入れて頑張りたいと思います!!

 

今日が良い日になりますように飛び出すハート