2/20

少しずつ暖かくなってきましたね!

 

さて、今月も堀先生にお越しいただき、グループレッスンを開催しましたビックリマーク

堀先生は、とにかくやる気を引き出すことがお上手で、子供心を掴むのがめちゃくちゃ上手な私が尊敬する先生ですおねがい

低学年は人数も多いため、オンラインレッスン、高学年は教室にて行いました!

 

レッスンはとってもわかりやすく、生徒一人一人に毎月教材を作成してくださいます!

それが凄く可愛く、子供たちは毎月のテキストをとても楽しみにしています照れラブラブ

 

個人レッスンの時にも『次までにこれをしてくるんだよね?』と生徒がしっかりしてくれる様になり、

全体的に練習量がUPしたように思います!✨✨

 

今月はスケールチェック、課題となっていた曲を一人ずつ発表しました照れ

2歳児クラスの生徒、年少さんも、C、G、Fポジションは両手で弾いています飛び出すハート

 

皆でレッスンをすることによって、

人の良い部分を感じたり、まだまだ足りていなかったんだ、と気がつく子もいたり、

個人レッスンでは見えない部分も見えてくるので私もとても勉強になっています✨

また来月は曲発表なので、楽しみです‼️おねがい