3/3

こんにちは!

 

今日はひなまつりですね!

教室には壁にひなまつりグッズを飾り、季節感を感じてもらえるようにしました照れ

 

さて、2/27のピティナステップで生徒が参加しました♪

私は行くことが出来なかったのですが、立派に弾いてきてくれました!!

ずっと彼女のことを見ていますが、昨年よりもかなり成長してくれたことが凄く凄く嬉しかったですびっくりマーク本番後のレッスンでは『ここの部分をもっとこうしたかった〜!』と悔しがっていました(笑)

練習も自発的にするようになり、自分で気をつけようとする意識、

ピアノに対しての姿勢がこの一年で随分と変わったように思います!✨

 

コンペも頑張りたいと言っています。今年の彼女の活躍も楽しみです✨✨

私も子供たちに負けないようしっかり頑張ります!!