4/12

 

こんにちは✨

なるべく投稿したいな、と思ってはいるのですが、あっという間に4月になってしまいましたチーンあせる

新年度は新規の仲間も加わり、楽しい時期です✨

ご縁を大切に皆と向上していきたいです😊✨

 

今日は3月にあったことを書いていこうと思いますニコニコ

九州山口協会主催ドリカムコンクール本選が終わりました飛び出すハート

最優秀賞1名、優秀賞2名という結果でした!

生徒たちは結果に満足しているようでたくさん写真を送ってくれました🤗✨

 

 

本番後のレッスンでは、とってもニコニコしていて、

次の課題をたくさん聴かせてくれました✨

次の舞台は5月のピティナステップになります!

また目標に向け、生徒、保護者と共に頑張りたいと思います!!

 

そして、生徒が学校で書いた絵を送ってくれました✨

レッスン以外でピアノのことを考えてくれていると思うと、とっても嬉しいですラブラブ

よく見ているのだなぁ〜と見ていて、面白かったです音譜

私は絵心が無いので、生徒の方がよっぽど上手ですほんわか

 

毎日いろんなことがあって楽しいですね〜✨