4/12その②

3月の出来事その②

 

1年間のグループレッスンが終わりましたスター

賞状やトロフィをグループの掘先生が準備してくださり、皆大喜びでしたニコニコ

スケールも年少さんから全員が弾けるようになり、ピアノも上手になりました✨

やはりスケールは大事ですね〜おやすみ

毎日することが本当に大切ですビックリマーク

ウォーミングアップとしてこれからも継続するように伝えています音譜

私も先生にたくさんの事を学ばせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

人の良い部分をたくさん吸収することで、自分に足りないことを考えるきっかけになるので、

グループレッスンは今年度も継続してやっていこうと思います✨