4/12その③

 

3月にあった出来事その③

 

いよいよコンペ始動です✨

ピアニスト鈴木先生のマスタークラスレッスン3ヶ月が先月から始まりました✨

 

私は、鈴木先生の音色が大好きで、今年も生徒とレッスンを受けることが出来て幸せです〜✨✨

一音一音先生の音を聴き逃さないようによく集中して聴いています!

先生の華麗なテクニック、音質が素晴らしすぎてめちゃくちゃ聴いていて楽しいですおねがいおねがい

同じ人間なのでしょうか???🙄(笑)

終わった後は、よし!次も頑張ろう!!という気持ちになるので、

私の中では、なんというかパワースポットのような感じですおねがい

 

生徒がたくさん良いものを吸収していってくれたら良いな〜と思いますニコニコ

別の視点からのアプローチ、生徒も私もとても勉強になります飛び出すハート

レッスンを見ていると自分も受けたくなります!

私も自分の練習頑張らないと!!

また次の日曜日にレッスンがあるので、楽しみでもあり、心配でもあります…泣き笑い(笑)

良い日になりますように✨✨