5/3ピティナステップ福岡東地区

こんにちは音譜

先日ピティナステップ福岡東地区に生徒たち19名参加してきましたおねがい

 

皆、演奏後は『楽しかった〜飛び出すハートまた出たい✨』と言っていましたニコニコ

私もスタッフで舞台、集計、受付のお手伝いをしてきました✨

久しぶりに生徒と共に舞台演奏が出来て、楽しかったです音譜

主催の堀先生はすこぶるお仕事がスピーディで、お仕事捌きを間近でお勉強出来るので、私は裏方の仕事が大好きですおねがい音譜

コロナ禍での開催は、本当に当日まで油断出来ませんでした。

子供たちの成長を少しでも止めないよう対策をしっかりとって開催して下さり、本当に感謝でした!!

終わった後の生徒の達成感に満ち溢れた笑顔がたまりませんニコニコ

舞台も皆で作り上げていく!音楽の力はすごいなぁ〜✨なんて感じた貴重な時間でしたニコニコ