5/22マスターレッスン

こんにちはニコニコ

 

先日、鈴木弘尚先生のマスターレッスンが終わりました!!

鈴木先生、今年もありがとうございました飛び出すハート

 

生徒はこの短期間で、めちゃくちゃ成長しています照れ

私の倍速以上、、、

とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来て幸せでした✨

 

鈴木先生の華麗なタッチ、えげつないスピード、色彩感が素晴らしすぎて…

間近で見ることが出来て、目が点になりましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

同じ人間???

一流のピアニストの演奏は、素晴らしすぎて言葉では伝えきれませんね泣き笑い

 

お忙しい中、生徒へも丁寧に教えてくださり、私の拙い質問にも真摯に答えてくださり、感謝感謝です飛び出すハート 

あぁ〜コンサートに行きたい…

よい響き、よい音、たくさん聴きたい〜!!

 

あと2週間でコンペ予選が始まりますガーンガーンガーン

楽しみだけど今は心配の方が大きいですあせるチーン

 

良い日にすることが出来るよう、日々を大切に!

今生徒が持っている最高の力を発揮出来るように!

全力を尽くします!!

 

鈴木先生ありがとうございましたラブラブ