7/12ピティナピアノコンペティション予選

 

ピティナコンペ予選が無事終わりました!

今年も福岡前期、福岡後期、コンペのお仕事をさせて頂きました音譜

 

出演者の皆様、保護者の方々、審査員の先生方、指導者の皆様、関係者様、たくさんの方々に囲まれて過ごしたコンペ予選、本当にたくさんのことをお勉強させて頂き、貴重な経験になりました✨✨

素晴らしい演奏ばかりでした飛び出すハート

 

福岡後期の本番前日、カラスが教室前で4時間滞在。

自宅のエレベーターでは、ゴキブリを発見。

(福岡前期の時は、当日朝からコーヒーを服にこぼす→ピエトロドレッシングを部屋中にぶっかける事件発生→発狂する)

今年は本厄。。。

不吉な予感しかせず…

とーっても心配になり、早起きして神社にお願いに行きました😂

無事終了し、お礼に行ってきました✨✨

 

本番では、生徒たちの演奏を聴きながら、成長したなぁ〜、とうるうる😢❤️

泣きそうになりながら、これまでのことを思い出し、気持ちがいっぱいになりました!

 

 

今年の予選結果は、

 

福岡前期2名優秀賞、1名奨励賞

筑豊3名優秀賞

佐賀2名優秀賞

大分後期2名優秀賞

福岡後期6名優秀賞、1名奨励賞

 

参加者11名中10名優秀賞、1名奨励賞

皆よく頑張りました〜!!!おねがい

 

コンクールは過程が大事!

目標に向けてどのように取り組んだか、何が不足していたか、出来ること全てやり切ったか、腐らず前向きに努力する姿勢が大切だな、と思います飛び出すハート継続することは、何をするにもたくさんの壁があって、それを乗り越える力があるかどうか、毎回試されてる感じがします。

辞めるのは簡単だけど継続することの大変さ、乗り越えた時の喜び、人生を音楽を通して学べることが出来ている今は、とても幸せです❣️

多くの生徒と関わらせているおかげで、日々いろんなことがあり、揉まれています😂笑

素敵な生徒、保護者に囲まれて私は幸せ者です❣️

感謝感謝〜!✨

 

次は本選に向けて進むのみ!

楽しく頑張りましょう〜〜〜!!!爆  笑✨✨

 

 

↓全員で頑張った練習時間選手権

↓福岡前期予選で先生方と❣️

とても素敵な審査員の先生方でした😊✨✨

↓七夕祭り(コンペのこともたくさん書いてありました!笑)