2023年度ピティナ指導者賞

今年もピティナ指導者賞を頂きました♪

今年も様々なドラマがあり、生徒も私も成長することが出来ました。

この短期間で上達した生徒たちをみて、この先がますます楽しみになりました!

素敵な生徒、保護者に囲まれ、頑張ることが出来ていることに感謝です✨

 

ピティナから全国大会に招待して頂き、東京まで行ってきました♪

全国から集まった子どもたちの演奏に度肝を抜かれました!

熱演ばかり!生きた演奏を聴いて、凄くパワーをもらえました!

どれだけの努力、葛藤があったのだろうか、と演奏を聴き、感慨深いものがありました。

また来年も行きたいな〜!

凄く充実した時間でした😊✨